

メメタァ


はいはい、こんぬづわщ(・д・щ)


どうも~www








今日は~

















本当か分からないけど~





























リア友から聞いたんだけど~






























ボクと凡みたいな、か弱い男☆の☆子をイジメた


夢川氏(おっと隠せてないwww
がリア友曰わく何かあんな態度をとったことをブログで謝っていたそうです\(^o^)/


まぁ見に行く気ないですけどね(゜∇゜)笑


もしそれが本当だとしてもボクと凡引退しちゃってるしねwwwwww


その気持ちは有り難いけど


O☆SO☆I
ってやつですよ/(^o^)\
無駄無駄無駄無駄無駄
って無駄に言うぐらい無駄ですよ←

ん~これはDIO様に殺されそうwwwwww




てかジョジョやっと1~6部とSBRの最新刊まで呼んだよw

お気に入りは5部かな~(o^∀^o)


何かみんなカッコいいよねwwwwww


個人的な感想は

・一部…DIO様若いですぅぅぅ

・二部…ジョセフ若いですぅぅぅ


・三部…やべwwDIO様wwwwwwあとイギー(後半)可愛いo(`▽´)o


・四部…吉良好きだなぁwあと露伴先生イイネ!


・五部…みんないいよ~( ̄∀ ̄)


・六部…僕の名前はエンポリオ\(^o^)/あんなヒョロイDIO様やだ(;_;)


・SBR…DIOと大統領のとこがかっこよすぎて夜しか眠れない















さぁ、みんなもジョジョ読もう^^


さぁ、みんなも語ろう!^^





ふぅ、携帯から疲れる(ρ_;)

というわけで今日はこれぐらいで!

またに~(≧ε≦)

















~~~~~鴇の一言~~~~~

アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!



あ、どうも


はいはい、おひさしぶりですwwwwwwwwwww


更新さぼりすぎちゃったね^お^;;;;


今日久々メイポインしたよ!


























だれもいなかった・・・(・ω・`)







































Maple100821_111817.jpg






もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかてかー


なんか韓国で大きなパッチあったらしいねー

ビッグバンだっけ?@@



なんか色々大幅に変わったみたいねw


新しい職でたりwww


メカニック?だっけw


正直みんな騒いでるけどそこまでないとおもうwww


パッチ後TUEEEEEEEできるのはとき君的には


・アラン・・・火力基地外乙

・英雄・・・^-^

・弓・・・暴風?@@;

・銃・・・安定

・パラ・・・サポート職?www







んでんで、軽くネタなのが


斬りとデュアルwwwwwwwwww


斬りがシャドパとFJできるようにってwwwww


デュアルと斬りのかぶりがひどいwwwwwwwwwwwwwww


それにそれでもデュアルさん斬りよりつよいきがするしw←


聖魔はジェネ再起つくけど火力がry


そしてーーーー

拳は聴いたところによると


1、ドラゴンストライク発動がさらに速くなる


うんいいね!^^


2、無敵時間大幅削減


ん?


おい、しねwwwwwwwwwwww


おいしいね^^b


はい、拳から無敵とったらなにがのこるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうなんもできねwwwww


ショボーン・・・(′・ω・`)




まぁ~それよりWin7とかビスタ対応してほしいねpq



じゃあ疲れたのでまたいつかーwwwwwww







~~~~~鴇の一言~~~~~

 リア充わっしょry



だが断るッ!



はいはい、こんぬづわ



露伴さんいいよね( ̄∀ ̄)

別にそんなに好きではないけどね←


あれだよね

キラークイーンかっくいいっ(≧ε≦)

バイツァ・ダストつよいぬんwwww






さて、めいぽは何かエヴァンとデュアルが一緒にくるってきいたけど
大丈夫かな~ww
デュアルとか結構鬼畜みたいだしねww
バトルメイジとかワイルドハンターとかよりマシと思うけどwwww


まぁそんな新職が出たときこそ
【斧ヒーロー】でしょ;ー;



んまぁ、ネタないや\(^o^)/






コメ返



>萱くん
あさき様ハァハァ


>凡
ちゅっちゅ(≧ε≦)


>ゆりか
もう大丈夫~^^






~~~~~鴇の一言~~~~~
アバッキオの時計もらったww


るんるん



はいはい、こんぬづわ


今日はグチ書きにきましたよ\(^o^)/←






















































いやね、ボクはみんな知ってると思うけど
気分屋・自由人・マイペース
な人何ですよ!
だからボク束縛とかされたらストレス溜まります;ー;
束縛されすぎて死にそうです/(^o^)\
ゴールドエクスペリエンスレクイエム欲しいです
髪の毛チョココルネ野郎のスタンドほしいですwwww




んま~グチですたw





ばいの~ん








~~~~~鴇の一言~~~~~
ジョルノ(´・ω・`)


そこに痺れる憧れるッ!



はいはい、こんぬづわww





最近ジョジョにハマってますwwww


リア友に読め言われまして読み始めたけど

うwwwwけwwwwるww


いま四部の途中(>_<)

まだまだある~o(`▽´)o


クレイジーダイヤモンド能力いいぬ( ̄∀ ̄)


エコーズかわいいww


オラオラオラオラオラオラ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!










何か分からない人には面白くない記事wwww

まぁよんだことない人は一部・二部はつまんないけど
三部からはスタンドとかでてきて面白くなるよ!(o^∀^o)









DIO好きだったのになp(´⌒`q)





~~~~~鴇の一言~~~~~
ザ・ワールド!時間よ止まれ!



プロフィール

xoz鴇時zox

Author:xoz鴇時zox
メイプル xoz鴇時zox

メイン
xoz鴇時zox
162バイパー


サブ 
xoとっきぃox
72ストライカー 現在金はげのMP抜き要員



見つけたらいつでも声かけてくださいねb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
